肌の健康を応援!ネオナチュラルのネオベビー ベビーソープをお試しさせていただきましたビックリマーク





次女ちゃん ちょっと肌が弱いようで かゆがったり乾燥が酷いので 期待しつつドキドキ


自然素材100%の無添加石けんです。肌にやさしい馬油を使用アップ


しかもすごいのが、食べられる石鹸ってところと試食して作ってるところ!


だから万が一赤ちゃんの句に泡が入っても大丈夫だそうで安心ラブラブ!


そsて泡立てネットも一緒に届きました!!


なんて親切なんでしょう~~


早速 お試し~~


クリーミーな白い泡が 泡立てネットのおかげですぐもこもことドキドキ


私も洗顔してみて、次女ちゃんも体を洗ってみて、、、


私は つっぱらず優しい泡が気持ち良かったですグッド!


次女ちゃんは、、、気持ち良さそうだったので続けて使ってみようと思います。


石鹸を作っている方の人柄が、箱を開けた時から伝わってきたので コスパも考慮して 良いものを子供


たちに使っていけたらと思いました。



ベビーオイルも良さそう爆笑


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


ネオナチュラルファンサイト参加中

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>