ワインに合うおつまみ モニプラさんからワインに合うおつまみが届きました!!





旦那さんとワインを飲もう!と早速食べてみました。

3種類のおつまみ爆笑爆笑

高級感あり口笛、お皿を迷いました(笑)








少しずついただくことに。。。

まず、焼きチーズ&チョリソー これが一番美味しかったです 食感もそして、ミートソースの味わいも パクパクいっちゃいそうでもったいないねと旦那さんと笑いました。

次に焼きホタテ ちょっと味が濃いかな。





と思いました。生ビール

ワインというよりビールに合うかも生ビール生ビール

チーズ&レーズンはおつまみ感覚でチーズが美味しかったです。

今回贅沢なおつまみで会話も弾み楽しいひと時を過ごせました。

お勧めですピンクハートピンクハートピンクハート


また、新しい商品が出たら試してみたいです


合食サイトファンサイト参加中 株式会社合食「ラミ・デュ・ヴァン」