DIYショー初日終了! | DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYアドバイザー/暮らしのDIYアドバイザー
人や暮らしに合わた工夫やDIYを世に広めるべく2003年よりDIYを仕事にしている。
暮らしのDIYアドバイザー資格主宰/大家さんのDIY学校/バリューアップリフォーム/DIYサポート/テレビ・書籍・WEB等メディア監修等

初日のバイヤーズデーは無事終了しました!
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました^ ^
{94378DB7-9182-4EED-8468-EFE2625E32BC}
明日、明後日はWSなどもたくさんご用意して
お待ちしております(^ー^)ノ
{2ECA7CCB-3834-40FF-947C-1572A6707566}
朝、自撮り大会からの〜集合写真
{54142B6C-B4D4-4C39-948C-5168B2DC7BBF}
かわいい「腹黒ピカソ」ちゃん。
この板壁、今下地代わりにポアーステインのホワイトを塗っています。
{FA1D305C-4DD3-4DCF-B8D1-51AE96985745}
WSやらいろいろバタバタしてるうちに〜
霧吹きで絵を描いてました。すご〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{DF96D469-8C8C-4B73-95D8-DBBF33709DE0}

お隣キラリ女子のコーナーでは
左から私、 番匠さん、ぐっさん、やっと会えた里美さん&お友達でハイ、チーズ。
{B660BF0B-B692-4F01-912E-28AA8FD34BE7}

異動されてしまいましたが、長年お世話になった
角利産業M氏。
お互いなんか…まる…(笑)
{C970788E-2ECF-4906-946B-6DB6A56035BA}
和信ペイントさんお隣、ティーエスエムさんのブースでは、3年連続受賞した新商品をご堪能ください。
キャンディカラーもお見逃しなく!
{B7F10987-5F89-46B8-A099-BD475BD57E30}
ターナー色彩さんのブースでも新製品のWS
サビペイントが楽しめますよ
{56C78B9F-05CA-4FC1-A2F7-24BC3CEA91F8}

明日のご来場もお待ちしております*\(^o^)/*