PS3のDVDアップコンバート | あぼーん元帥の極限修行日記

PS3のDVDアップコンバート

BDを観たいんだが、持ってないし、まともにレンタルもないし、買うほどのものでもない。



今更ながら、PS3のDVDアプコンを試してみた。
確かに汚くない気はするけど、どうなんだろうか?そもそも、DVDを再生させたのが久し振り過ぎて、DVD画質が記憶にない。
REGZA自体も超解像処理してるはずだし。

北斗無双や428の画質を観た後だと哀しいな。



それにしても、BDの未普及具合は凄まじいな。想定外だ。
レンタルに全く回ってこない。4、5年前に逆シャアとF91とロッキーをレンタルしたが、今でもそれぐらいしか借りたい物が見付からない。

販売自体はそう悪くなさそうだが。AKBやジャニのソフトだと、BDとDVDの2枚以上買いがデフォで、アニメならBDばっか売れる。声優系もBDばっか。



買って売るしかないのかな。
水樹ななと田村ゆかりとスフィアのLIVEが観たいよ。



Android携帯からの投稿