土休券 | あぼーん元帥の極限修行日記

土休券

なぜ今まで存在を忘れていたんだろうか?
金なんか余裕であったのに。

昔は土休券活用しまくって、池袋や茶水(秋葉)や銀座に行きまくってたのにな。


あまりの余裕のない生活で楽しむということを完全に忘れていたよ。



大都会北千住や西新井まで172円。そこから秋葉や銀座や日本橋まで135円。

160円区間のを買っておけば、でかいDAISO、ビバホーム、ヤマダのある谷塚、大都会草加、でかいDAISO、カインズ、Joshin、メガドンキのある松原団地まで115円で行けるんだな。

まぁ、松戸、船橋まで150円、柏、津田沼、南船橋まで160円、海浜幕張まで210円で行けるんだけどさ。



車の出る幕が全くない勝ち組生活だな。
新三郷と南船橋のIIKEAで買い物して持ち帰るために必要なんだけどさ。あと、新三郷と海浜幕張のコストコで大人買いするためにもな。

大人買いする必要なんかどこにもないけど。いつでも行けるし。


どう考えても、新三郷って勝ち組ジャマイカ?
メガドンキもギガ超えてテラドンキってレベルだし。
あそこ行った後に船橋のギガDAISO行ったら、ナノドンキに来たような感覚に陥った。津田沼のも船橋のもナノドンキだな。

しかし、交通の便が悪いな。三郷中央は最強なんだが。



Android携帯からの投稿