この物件はネ申だな。 | あぼーん元帥の極限修行日記

この物件はネ申だな。

http://chintai.homes.co.jp/kanto/saitama/rosen/isezaki/eki/4616/results/rentdetail-1084180002506.html


各フロア1部屋で最上階、尚且つ2階も空き部屋。敵なし。
更には、部屋は狭く、キッチンは広い。2口コンロタイプ。貧乏な弁当男子向け。
大型モニター置ける経済力があるわけじゃねーし、部屋なんか糞狭くて構わん。キッチンに就寝スペースと筋トレスペースが確保できるのが良い。

問題はプロパンガス。
糞高い云々の前に、いまだにプロパンのままにしてるような大家が嫌いだ。
当然、地デジ対応なんかもしていまい。今更地アナ観るぐらいなら死んだ方がマシだ。

また、武蔵野線が使えないのも痛い。
実際に出かけるかはともかく、小旅行計画立てたりするのが楽しいのに。
武蔵野線は夢が拡がりんぐ路線。越谷レイクタウンに新三郷に南船橋に海浜幕張に新浦安。昔は人殺してもわからないくらいの場所だったろう。

伊勢崎線はただ上京するためだけの路線。
春日部に新越谷に草加に西新井に北千住。ただ、急行が止まるだけの駅に過ぎない。北千住なんか東京第4の利用客数を誇る割には何もない。なぜ、町田、八王子、立川のようになれないんだろうか?
まぁ、都心に近すぎるからな。アニメイトくらいあってもいいと思うがな。錦糸町にもあるんだし。