笑顔で終わる(^^) | 麺魂39のブログ

麺魂39のブログ

ブログの説明を入力します。

15日月曜日、連休も後半ですね。
牛骨つけめんも冷し豆乳担々麺も沢山用意してありますので是非お越しくださいm(__)m
最近は夏の甲子園でも、オリンピックでも負けた後に笑顔の選手をよく見ます。
なんかいいですよね(^^)
大舞台で結果を出す為に相当努力をしたはずです、悔しくない訳ありません。それでも力は出しきったと言う充実感から笑顔になれるのだと思います(^^)
それと野球はチームスポーツです。
エースがミスをした選手を気遣うように笑顔を貫く…
点を取られて納得いかない場面であっても…
ジーンときます(T-T)
人は上手くいかない時に何かのせいにしたがります。
自分もそうです(>_<)
でもこう言う姿にきずかされます( ̄▽ ̄;)
年齢がいくつになっても学ぶ気持ちをわすれず、日々過ごして行きたいと思います。