❤︎ 今日の一曲 ❤︎
シャイニー”  miwa
{5711972E-74AB-4DF1-A70D-1F1938BF345E}





❤︎

平日の会社帰りに行徳駅で途中下車

向かったのはこちら

{A7C99F94-2119-442D-80FF-38DFE66D7D97}

当blogではすっかりおなじみの
らー麺屋 バリバリジョニー

早速、店内へ

ジョニーさんにご挨拶

今回の目的はこちら

{08E314B5-50E8-4998-A1CD-B97A046D4B1D}

濃厚煮干しつけ麺

市川の人気店市川ウズマサリスペクトだそうです

食券を購入し空いている席に着席しました

しばらくして濃厚煮干しつけ麺の完成です

『つけそばで〜す』と独特の口調で手渡されました

{D63E1856-7135-46DB-96B3-8BAD0C15D462}

なかなか濃厚そうなビジュアルのつけ汁です

{D4B0FA7A-DF07-4DA4-A682-896CC134E32D}

ウズマサが濃厚煮干豚骨なのに対し、ジョニーさんのは濃厚煮干ベジポタだそうです

{41E96A14-C88A-443A-AE8F-E34A39DFCC28}

煮干しの風味全開

やや尖ったファーストアタックですが、ベジポタの下支えがジョニーさん流

ウズマサとは違った濃厚ですね

{5CBE5CC8-F340-47C2-9724-4E040C749033}

中太麺の茹で方もウズマサを意識したのとこと

つけ汁と麺との相性はなかなか

どんどん麺がなくなっていきます

ペロリ完食です

ちなみに、バリバリジョニーには小岩当時からスープ割がありません

ごちそうさまでした