menchoiさんのブログ-101119_1128~01.jpg

都会の空は狭いですねダウン


今日はお店の裏側の住宅地にポスティング。

新宿駅の近くの都会の住宅地から見える空です。

しかしこんな都会に住宅地あるもんですねぇ~(笑)

私は埼玉の田舎育ちだから、新宿って住むイメージないんですけどね~(^_^;)

この辺は大学や予備校や専門学校やオフィスがあり、裏通りは、お昼になると、美味しそうで安いお弁当屋さんがたくさん出ています�

前のお店だったらスタッフと毎日、美味しそうなお弁当屋さん、買って歩いただろうなぁ~(*^_^*)

都会はなんでもありますね~

人もたくさん居る~なのに誰も知らないって、本当出会いの確率って凄いんですよね~(*^_^*)

これから、新しい良い出会いがあります様に(*^_^*)

感謝キラキラ