麺絆あるある炸裂 | 麺絆英のブログ

麺絆英のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です
庄司です


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。



昨日お伝えした通り



今週はアルバイトの高校生がテスト期間で出勤できず…


爆発的な忙しさがやってきました!!


先週はスタッフ数が倍で売り上げ半分…



今週はスタッフ半分で売り上げ倍!!


これも麺絆あるあるです(笑)


まぁ

人手不足って言ってるうちが幸せなのかもです



それだけお客様が来てくれてるということですので



明日も高校生バイト達はいませんので




席数とメニューを絞って営業することにします

これ以上スタッフに負担をかけるわけにはいかないので


でも



もし…最終的に僕1人になっても営業はしますので心配なく!!



それでは



{F76992A8-2811-4AD5-A203-FA6FBB49BBA2}

明日も朝から頑張ります!!





麺絆英 店主
                        庄司 英高

山形県鶴岡市文下字久保田一番地
               0235-64-1297

                営業時間
              朝7時〜10時
              昼11時〜15時
                

              定休日 水曜日

ホームページ