{9A455590-25E2-4EC3-BAE5-4E83733EC79F}

本日、解禁になりました!!

今年の

「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」

に、

SPYAIR

が、楽曲提供してくれました!!


5年目を迎えるメンオンスタイル!

今を駆け抜ける等身大の彼らの姿が映し出された

底抜けにパワフルで熱い楽曲になっています!


年末は会場で一緒に歌って踊って盛り上がりましょう!!


既にレコーディングも着々と進んでおります♪

そして、レコーディング初日にパシャり!

真ん中でポーズをキメテいるのは、メンオンメンバーのあの人ですね^^

すっかりSPYAIRに馴染んじゃってます♪


今回の楽曲はCD発売の予定はなく、「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」でしか聴くことができないので、この貴重な機会をお見逃しなく!!