みなさまコンニチハ

管理人Tです。

今日もMOS2015に初参戦するルーキーを紹介したいと思います。

今日紹介するのは、ジャン!

「蒼山真人」君(アオヤママコト)です!

先ずは、蒼山君本人のコメントから
「はじめまして、蒼山 真人です。8月1日より研音に所属することになり、そして
MEN ON STYLEに参加させて頂く事になりました。
夢である俳優のスタートラインに立つことができ、とても嬉しく思います。演技や歌
などを日々勉強し、誠心誠意取り組んでいきます。

そして、MEN ON STYLEのステージに立たせて頂くからには、出逢った皆さんの心に残
る特別な日にしたいと思っています。まだまだ未熟な僕ですが、応援よろしくお願い
致します!」

8月1日に研音に所属になったばかりのほやほやです!まだ湯気がでています(笑)

モデルとして活躍していた彼ですが、俳優になりたくてなりたくて研音の門を叩きま
した!

まだまだ演技を勉強中ですが、逆に真っ白な状態なのでものすごい勢いですべてを吸
収していっています!

100Mを11秒台で走り切り!

アクロバットもお手の物!

そして体脂肪率がなんとなんと3%台をキープ!

まさにアスリート並みの怪物身体能力を持つ男です!

まだまだ未知数ですが、未知数が故に何かを期待してしまう存在です!

普段は、穏やかな性格の蒼山君!

MOSの大穴的存在になっていくと思います!

みなさま!MOSの成長株「蒼山真人」の応援よろしくお願い致します!

MOS公式サイト
http://ken-on.com/menonstyle2015