みなさまコンニチハ

管理人Tです。

毎日毎日暑いですね(T_T)

みなさま熱中症には、気をつけてくださいね。
熱くなるのは、MOSだけにして下さい。

みなさまMOSのチケットのエントリーは、お済ませですか?

まだまだ間に合うのでゆっくりあわてずに確実にエントリーして下さい。

今日は、暑さをぶっ飛ばす!お遊び企画第一弾!

「MOSあいうえお作文大会」!

みなさまMOSに関するあいうえお作文を作って一緒に遊びましょうという企画です(笑)

ルールは、簡単!MOSに関するあいうえお作文を作って下さい。そして最後は、「メンオンスタイル」に繋げて下さい。例えば。

あ!  愛するみんなへ
い!  命がけで
う!  宇宙よりおおきな!
え!  笑顔と
お!  男気を届けるイベント!
メンオンスタイル!

みたいな感じです。

下らない企画ですが暇な方は、お付き合い下さい\(^_^)/

集中して考えている間は、暑さを忘れるかもしれませんよ(笑)


先日の取材風景です。
竜星君!タンパツもカッケー!

MOS公式ホームページ
http://www.ken-on.co.jp/menon/