雪だー! | めんころ日記

めんころ日記

ブログの説明を入力します。

昨日からの大雪雪
すごかったですね叫び

昨日の午前中は、
まだあんまり雪が無かったので
{1CB1CC2F-85C9-410F-BF3F-3EFA29514013:01}


とりあえず、柑ちゃんと降る雪の中
雪だるまをつくりました
{5A100197-54A3-41A7-86AA-C96E9F87363F:01}

パパ雪だるま
ママ雪だるま
柑ちゃん雪だるま
三つ作りましたよ雪雪雪




一晩明け

今朝になったら、
積雪、大変な量に…

{6059DE4C-6187-4EC1-B970-29FEEB7E0A4B:01}


足が抜けなくなった柑ちゃん
ちなみに↑この道は、
今だに車が通れません。
明日、この奥のお家はどうするんだろうあせる

ご近所さんに、
ジュースをもらいワイン

ご近所のお姉ちゃんに
ソリに乗せてもらい
{8AC35CD3-F8B8-42CB-A798-AD881C4D8381:01}


近所のお姉ちゃんに
柑ちゃんと遊んでもらっている間に
私はせっせと『ちりとり』で雪かき


駐車場までの道のりと
駐車場の雪かき
思ったより、広く
{0E6CFE08-509D-42F5-ABCA-6F1F550E05E1:01}


ひゃー
さすがに疲れました
腰が悲鳴をあげています

今度は、
ちゃんと雪かきスコップ用意しておこうと反省しまさした


柑ちゃんには、
素敵な雪遊びデーになったようです
{148CE6E2-6BB9-4DE5-9400-5B40B220783B:01}