Old Friend | めんころ日記

めんころ日記

ブログの説明を入力します。

今日は、パパの会社に
魚を見に行く約束だったので、
その前にホームセンターへついでに買い物に行きました

久しぶりに
大好きな雑貨屋さん
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omoomo-clarinet/2567734.gif}

Old Friendさんへ
{8486213D-BF30-421E-9580-5CBE129C7518:01}

イギリスのアンティークを集めたお店です


本当に、私の好きなものばかり
いつ行ってもワクワクします

{B523F529-4EFD-4E3C-BED3-25A032EF8761:01}

暴れ将軍の柑太殿が
おりますので

歩くようになってから、なかなか
行けなかったのですが、

ここ最近、
カートに乗ってくれるように
なりまして

まあ、カートの上でヤイヤイ言って
静かにはしていませんが、
以前と比べると大助かりです

カートで暴れ始めると、
ママに
『ちゃんと乗ってないと、お魚見に行けないよ!』と
何とも理不尽な言葉に言いくるめられ
柑ちゃん今日は、最後まで頑張って乗っててくれました

ゴメンよ柑ちゃん


{C086A781-57FC-47B3-BAE0-8362CA145D17:01}


あー全部欲しい…


いや、ワンピース一枚でも欲しい…


でも見るだけでも楽しいね



見に来れただけでも良かったんだょ。
そうだね、そうだね。



{5F7E5DF6-71BC-48BB-8D57-F12A416C6904:01}

お正月にパパが会社から頂いたジョイフル商品券。

日用品やオムツに使わずに、取っておいたら良かったと
後悔しましたが、


久しぶりに、ワクワクしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omoomo-clarinet/2567734.gif}
やっぱり見るだけでも
好きなものは楽しい