2015年。 | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

大晦日となりました。
一年が終わろうとしていますが、本当に実感がありません。
気候のせいなのか。
昨年末も同じような事を感じていたようにも思いますが、それ以上です。

昨年が身の回りの整理をする一年だった事に対して、
今年は昨年の流れを引き継ぎ、活動のルーティンを見直す一年でした。

11月のアルバムリリースに向けた準備、
そのアルバムのプロモーションの計画立て。
長い短いでは語れない時間の流れで過ぎた一年でした。

時間は皆平等に与えられているものだとして、
その時間に対して真摯に向き合う一年でもありました。
これは常に心がけている事ではありますが、
だからこそ改めて意識をした一年。

今年一年の間、一瞬でもMen⇔Dyの事を想ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


こうした日々を送る中で、パートナーに対しての感謝、
現状の私たちにお力沿い頂いた方々への感謝で、胸がいっぱいです。


年が明けても、地道に与えられた時間をまっとうします。
やるべき事を信じて、進んでゆきます。

皆様、楽しみにしてい頂ければ幸いです。


体調第一に、良い年をお迎えください。



2015 12/31 Men⇔Dy