ブログではなくサイトを | アラフォーからパソコンインストラクターになる方法 

アラフォーからパソコンインストラクターになる方法 

「お金をかけずにパソコンインストラクターになる方法」よりタイトルを変更しました。
30代半ばで初めてパソコンの電源を入れた主婦がインストラクターになるまでの方法と、
講師という仕事の事など書いていきます。

おばちゃんでもインストラクターになる方法を、経験をもとに書いていこうと思いついて始めたこのブログ。
確かにはじめは、勉強方法やお給料のしくみなど書いてきてましたが、最近はその日の出来事を書くだけのブログになりつつあるっていうか・・・。

まあ実際インストラクターになって10年程経つけど、毎日が勉強と精進の日々なのでこういう日々の出来事もある意味参考にしてもらえるとは思うんだけど、なんていうか、もうちょっとまとめてみたいというのもあるんです。

もうかなり、ず~~~っと前からサイト運営をしたいと願っているんだけど、なんつうか時間が無い!仕事の準備と主婦の仕事に追われて気持ちばかりが空回り・・・。

最近はWeb科の授業が多くて、よくよく考えると10クラス以上Webの授業を受け持った訳で、かなり気持ちの上では楽になってきているかな。

そんな訳で、少しずつブログをまとめるつもりで「アラフォーからインストラクターになる方法(仮)」サイトでも作っちゃおうかと考えております。


とりあえず、トップページだけでも作って少しずつ完成させていけばいいかなという感じなので、これからじっくりデザインでも考えてみようかなと思っております。

2ページくらいできたら、さっさと公開して、ちょっとずつページを増やしていくやりかたにしようかと思っておりますので、またその時はこの場でお知らせしたいと思います。





           

マウス 「ブログ読んだよ」 マウス よろしく