次女のBIRTHDAY | プチ子沢山の節約はっぴーライフ

次女のBIRTHDAY

今日はうちの二番目の娘ちゃんの三歳のバースデーケーキ
ディズニーの無料券があったので、ディズニーシーでお祝いして来ましたラブラブラブラブ

ディズニーシーのスタッフの方に1日中「おめでとう」と言ってもらえた娘ちゃん。恥ずかしそうでしたが、ちょっと自慢気でしたニコニコ

三連休と言う事もあり、かなり混雑してましたが、パス使ったりして上手く動けたので充実したシーでのBIRTHDAYになったよ。


ちょこのゆる~いエコ生活日記-200911231954000.jpg

そうそう!!
シーといえば、今流行りのダッフィー↑
私が欲しかったのに次女がいらない!と言うから買えませんでした…
しかも、次女ったら、ダッフィーはいらないのにアリエルのヘンテコな人気は欲しい!!と泣き出す始末…

…結局、アリエルを抱きしめ帰宅した次女ちゃん…

趣味悪いなぁ…