7月講習、おかげさまでキット完売いたしました。ありがとうございました。



7月講習のお知らせです~

ポップな色合いの12インチレイアウトです。


これからお写真を撮影される方へ!!
これからは意識して縦写真を撮ってみてくださいね!!

最近・・講習でもお写真の撮影方法もあつく?語らせてもらっております~
私のカメラおばさんあせるトークをお聞きになりたい方は ぜひ、お越しくださいませ音譜


★リキッドパールをお持ちの方はご持参くださいね!
 購入したリキッドパールを使って ワンランク上!の作品に完成させましょう~!!
(講習時はご持参いただいた リキッドパールをご使用いただきます。
 リキッドパールは 今回は講師私物の貸出はいたしません。
 過去の講習にて リキッドパールをご購入いただいた生徒さまが多いのでご了承ください)


☆ポップアップシールもお持ちの方はご持参下さい!



★ベーグルカフェXV (フィフティーン)
http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29005432/
天理市川原城町680 天理(駅前)ビル1F東側
駐車場はありません。
隣の市営駐車場(有料)をご利用下さい。


7月9日(火)
スクラップブッキングタイム 9時半頃~11時頃
ランチタイム       11時頃~ 自由解散






講習費1000円+lunch代

持ち物
写真
のり はさみ
カッター・カッターマット
筆記用具

ポップアップシール

memory pocket