寺島しのぶ、ローランさんと日枝神社で挙式 |            News blog

 寺島しのぶ、ローランさんと日枝神社で挙式

 寺島しのぶ、挙式会見「紋付姿は父よりにあう」

  今年2月26日に入籍。3月6日にアートディレクターのローラン・グナシア氏との結婚を発表していた

  女優・寺島しのぶが4月26日(木)午後3時すぎ、東京・赤坂の日枝神社で結婚式を挙げた。

寺島しのぶさん&ローラン・グナシア氏



寺島しのぶさん、おめでとう!
 寺島は白内掛姿、グナシア氏は紋付袴で登場。会見直前には雨が

 降り出すアクシデントにも見舞われたが、テレビカメラ20台、100名

 ほどの報道陣に囲まれるなか、満面の笑みを浮かべながら幸せを

 振りまいた。


 寺島は「紋付姿は、父(尾上菊五郎氏)も負けるかも!式での誓い

 の言葉は、ローマ字で書いて彼に練習してもらいました」


 そして、これからどのような家庭を築きたいかとの質問には

 「日々生まれ変わる幸せな生活を送っていきたいです」と笑顔で

 語った。


 また、報道陣に「家紋はローランの“ロ”なのか?」と聞かれ

 「お風呂の“ロ”です!」と茶目っ気タップリに話したグナシア氏も

 「彼女は毎日綺麗だが、特に花嫁姿は綺麗ですね!」とノロけた。


 

   3月の結婚会見では“エブリタイムキス”と語っていた寺島だがこの日は「みなさんの前ではしません」

   残念ながらそのシーンは見」られなかった。



紋付姿が良くお似合いのローラン・グナシア氏


参考資料=(オリコン)

お二人さん・・・(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)