゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


あけましておめでとうございます!!*


去年は大変お世話になりました!!*


コウ友さん、ELT友さんとたくさんお話ができて、

ライブにも参加できて幸せな1年になりました幸


今年もたくさんご迷惑を掛けてしまうと思いますが、

仲良くしてくださいっ♪*


よろしくお願いしますハート


2011年がみなさんにとって、

最幸な1年になりますように・・♪*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


2010年最後の日・大晦日はどう過ごされましたか!?*

私ゎ部屋の掃除をしていましたあせ

けっきょく昨日中に終わりませんでした・・涙

三が日の間に終わらせたいと思います!!*


2011年1日目の今日は、

朝からELTから年賀状が届いて幸せです幸

去年ってありましたか・・!?*

コウちゃんからのメッセージも見れて幸せです幸

うさぎちゃん可愛いっハート

ありがとぅ♪*

コウ友さんからも「あけおめ」メールもありがとうございます!!*

コウちゃんもELTもファン友さんもみんな大好きっハート


最後に今年の抱負を...

高校生活を悔いなく過ごす・・!!*

大学生活を楽しむっ♪*

英語を頑張るっ!!*

(『Over and Over』のEnglish ver.唄いたいな・・ハート)

コウちゃんとELTにたくさん逢いに行くっ!!*

そして、感謝の気持ちを伝える♪*


・・全部達成できるように頑張りますッ!!*


でゎッ(^O^)/