めもるのかるるるた-してるかるた【よ】 | めもるのかるるるた

めもるのかるるるた-してるかるた【よ】

してるかるた【よ】読み札

してるかるた【よ】

こんにちはめもるです。
よそう、という言葉が好きです。地方によっては「よそる」ともいうそうですね。
でもよそうのほうがかわいい。

ちょっと間があいてしまいましたが、あいぼう方の身内に不幸がありまして、お葬式に出たりなんだりしていました。
お葬式じたいは悲しいものですが、久しぶりの出会いや新しい出会いを、亡くなった方がもたらしてくれる場だなぁと思いました。

去年の夏くらいから、カオに謎のできものができて、足の小指の爪程の大きさになったまま現状維持していました。
いつもではないのですが、時々何もしていないのに猛烈な痛みを発したり、カオを洗う際に思い切り擦ってしまうと激痛が走ったりとしんどい思いをしていました。
何度か皮膚科に行っても治らず、3度目に診てもらった先生に「手術しましょう」とようやく解決策を頂きました。
2度目までは同じ先生でした、本当に先生によって診断が変わるから恐ろしいですよね。
そんなわけで、来月末に簡単な手術をします。顔にメスを入れることに抵抗はないのですが、麻酔の注射が痛そうだという恐怖で一杯です。

最近かゆいとこ:みぎほほ

↓↓おうえんしてね!↓↓
めもるのかるるるた-めもるのゆるかるたへ1票! 
めもるのかるるるたへ1日1回1票!携帯からはコチラをポチと!