【3名様限定】青森健康りんご100%使用『りんごジュース』モニタープレゼント! ←参加中
投稿内容のテーマ
私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培を行う地方農家や健康な食を作る多くの方は、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。


**************************************************

お気に入りの生産者っていわれてもねぇ~

生産者なんて直接知らないし・・・ 



たしかに、昔ながらの無農薬で育ててる人は

おじいちゃん、おばあちゃんが多くて

宣伝とか、そういうのゎ苦手だろうなぁぁ


と思います。



今の世の中ゎ宣伝勝ちってゅーようなこともあるので

とりあえず、宣伝することゎ大事!


味がよくなかったら話にならないけど


宣伝って大きな役割を担ってると思う。


美味しいものをおいしいと宣伝する!

その役目を担う人も大切な生産者だよね~~~




というわけで!

リンゴジュース好きなんで当たらないかな?


ふるさと21

自然食ねっと(Yahooショッピング店)