間違った可能性のある人物のお写真を使用した件についての心からのお詫び | 神奈川県の厚木市下荻野アパートで亡くなった齋藤理玖くんの追悼ブログ

神奈川県の厚木市下荻野アパートで亡くなった齋藤理玖くんの追悼ブログ

神奈川県の厚木市下荻野アパートで亡くなった。齋藤理玖くんの追悼アカウントです。
2度とこの様な悲しい事件を起こしてはなりません。やっと孤独から解放された「りく君」に貴方からメッセージを贈ってあげて下さい。


間違った可能性のある人物のお写真を使用した件についての心からのお詫び このブログの記事に使用したお顔のお写真およびツイッターで使用した画像に関してブログを読んでいただい方や個の方に対し大変に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。不運な最後をむかえてしまったこの子の為にと思った起こした行為が自分の浅い考えの結果無関係な方の肖像を気づ付ける形となってしまいました。一晩ゆっくりと考えこのブログを継続すべきかどうかを判断いたします。また間違って表示させてしまった画像の方には、この場を借りてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。明日その旨を投稿します。