手作り市、終了しました! | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog

こんばんは。

一昨日、無事"カラスヤマ手作り市"終了致しました!

しっかりと防寒対策もしていきましたが
思ったほど寒くもなく、会場には沢山の人!

ありがたい事に、昨年の手作り市に引き続き
memoriのブースを見つけて来てくださった方や
リピート購入してくださった方もいらっしゃいました。

本当に、光栄です^^

子育てしやすい地域なだけに、
赤ちゃんや子供向けの商品に目を留めてくださる方も多く
出店して良かったと、心から思いました。


ではでは、ブースのご紹介です!




前回、商品を並べるスペースが少なかったので
今回は長机1つ分+服用のラック+ポールハンガーでブースづくり。

平置だと、どうしても隠れてしまう商品が出てくるので
いろいろと陳列用のアイテムを持ち込んだりもしていますが
お客さんの流れ等をもっと考えた配置が必要だな~とか
商品の見せ方はまだまだ研究中です。



そして何より…
次回は、もっと早く告知したいです^^;

手作り市用の商品製作にもっと余裕を持てるよう
スケジューリングしていかないと…!


お忙しい中、足を運んで下さったお客様&沢山の友人に感謝!!
本当に、ありがとうございました!!





ブログランキング・にほんブログ村へ