May、6歳 | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog



こんにちは。
春の連休、どうお過ごしですか?

先日、5/1に娘Mayが6歳の誕生日を迎えました。

下の歯も抜け
縄跳びもできるようになり
Kaiが幼稚園に入園したことでますますお姉さんらしくなってきたMay。

すっかり頼れる存在となりました。

4歳になってすぐに始めたバレエも2年が経ち
だいぶ体も柔らかくなって来た様子。
最近はますます練習に励んでいます。


どんどん前へ進んでいく子どもたち。

知らないところで覚えてくる沢山のことに
毎日がサプライズです!


Mayはもうすっかりしっかりと会話ができ
教えたことを応用して考えることも出来るようになって来る年齢。
乾いたスポンジのようにどんどん吸収していくのが
手に取るようにわかります。

そんな今だから
自然を肌で感じさせてあげることや新しい体験で
沢山の驚きと感動を与えてあげたい

そう思っています。

Happy Birthday!




■■■ メルマガの登録はこちら ■■■

memori
小さな子どもと赤ちゃんのお洋服の店

memori SHOP


ぜひ応援クリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ