ダイソーでみつけたナチュラルなスケジュール帳 | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog

+++++++++++++++++++++++++
手作り市初出店!
カラスヤマ手作り市
11/23(日) 10:00~16:00
(※雨天の場合24日に順延)

場所:烏山区民センター広場前 
(世田谷区南烏山6-2-19)
京王線 千歳烏山駅 徒歩1分 

++++
++++++++++++++++++++++


こんばんは。

今日は、オーダー品のワンピース作り、そしてこれから手作り市の商品作り。

今週来週は、オーダー品以外はほぼ
手づくり市の準備に費やす予定です!

売れ残ったものは、11/24以降にSHOPに並べていきますね^^

新作も用意する予定でおりますので、どうぞお楽しみに!




さて

タイトルの
"ダイソーでみつけたナチュラルなスケジュール帳"

現代は100円でこんな物が買えるようになってしまったなんて…

昔なら1000円以上は当たり前だったのが嘘のよう。

こちらです!


ナチュラルな布貼りの表紙。

お値段も、デザインも、素敵…!



もちろん中身もしっかりしています。

買ってすぐに使える仕様はありがたいですね^^



最近、手書きの手帳をいよいよ卒業して
タスクリストも同時に管理できるアプリへ切替えようかと考えていましたが
気付いたらこれを手に取りレジへ(笑)

買ったからには、ちゃんと使わなくちゃ。



明日は、今日の寒さからは一転
温かい一日になるようですね^^

久々に子供達と外遊びに行こうと思っています!

それでは。


memori
小さな子どもと赤ちゃんのお洋服の店
memori SHOP


ぜひ応援クリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ