新作ベビースタイ | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog

こんばんは。

静かな日曜日。
明日からまた1週間が始まりますね。

サザエさん症候群…
というわけではなく

明日から幼稚園だと思うとなんだか少しホッとするのは私だけ…(笑)?

いえいえ、子供たちと過ごす土日は楽しいんですよ!!
一緒に公園行ったり、シャボン玉したり、折り紙したり…割と充実しているんです。

きっと、土日はあまりお仕事が進まないのもあるかもしれませんね。



さてさて気を取り直して
新作ベビースタイのご紹介です!



ベビースタイ【リバティ"My Little Pace"】


ずっと何となく気になっていたリバティ柄をスタイにしてみました。
ポップな色合いのかわいらしい馬がズラリ。
2005年秋冬の今やちょっぴりレアな生地。

ベビースタイ【リバティ"Emily"】


定番のEmily。やさしいラベンダーは
意外とシックなお洋服にも合わせやすいカラーです。

ベビースタイ【リバティ"Betsy"セージ】


お気に入りBetsy。
おそろいのかぼちゃパンツ もございます。


ベビースタイ【リバティ"Felicite"】


とても人気の高いリバティFeliciteに、繊細なチュールレースを
組み合わせました。
優しい雰囲気で、ベビーのふんわり感を引き出してくれます。
こちらもおそろいのかぼちゃパンツ がございます。


品切れ商品も出てまいりましたので、どうぞお早めに^^


それでは。

memori
小さな子どもと赤ちゃんのお洋服の店
memori SHOP


応援クリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ