益城町 七夕祭り | バルーンショップe-スマイル

バルーンショップe-スマイル

兵庫県高砂市にあるバルーンショップe-スマイルのブログです♪

7月3日に熊本県益城町の広安小学校で行われた七夕祭りのお手伝いに行ってきた際の様子です。


2日の0時に出発して途中高速で通行止めに引っかかりながらも14時に到着しました。
到着後すぐに打合せ→準備→設営開始です。






すんごい汗だくになりながらも頑張ってくれました



主催の学生さん達にもたくさん協力していただきました





現地のスタッフさんもめっちゃ作業手伝ってもらいました













消灯が22時なのでギリギリの21:30まで作業しました。
そこから風呂入って公園の駐車場で車中泊してまた朝の8時からレッドブル飲んで作業開始です。











入り口のバルーンアーチ完成











避難所の方達の手作りのハッピ



MCの打合せとリハ



風船プールの準備



お昼からまさかの豪雨







少し画像加工してみました(笑)



運動場が水浸しになったので急遽ステージ移動
他の出演者さん達にも協力していただきました





豪雨のため15時からの1部目は急遽中止となりましたが、17時からの2部目はスケジュール調整等を行いながら無事開始できました。





今回のイベントの協力団体
一人の高校生の想いがこれだけの人達の心を動かしたって事が凄いし、みんなホントに素敵



ものすごくたくさんの方が来られていました







クラウンの方のマジック



福岡県から来られた「副間龍神太鼓」さん達の和太鼓演奏



学生さん達のダンスパフォーマンス



風船プールも大盛況でした







バルーンパフォ-マンスも頑張りました





みんなで盆踊り



イベントの発起人磯野君
自分の言葉で自分なりに想いを語ってくれました



みんなで記念撮影



スタッフさん達と




みなさん本当にお疲れ様でした!
楽しかったーーー!!