セルディア☆モイストクリーム | 田舎嫁の節約&徒然記

田舎嫁の節約&徒然記

自由な生活に終止符を打ち、田舎の本家長男に嫁いだ30代主婦。
日々のごはん、節約、人づきあい、思うこと…などを、適当に気が向くままに綴ろうとしているブログです。

ドクターズコスメ『Celldear』さんより
モニターとしてモイストクリームをいただきました宝石緑
{FD48BC44-10C6-43AB-B033-38E6AC251409:01}
40g/6500円のお品キラキラ左上


ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と
成長因子FGF、保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸、 
肌のバリア機能を高めるセラミドなどのなどの有用成分を配合。

潤いをとじこめて活力のあるお肌へ導いてくれることに
期待できそうです(´∀`*)



アラフォーの肌ともなると 1にも2にもアンチエイジング

34があってもなくてもアンチエイジング・・ ですよね(´・ω・`)



さて。にゅるっとつけてみると 白っぽい半透明なお色でしたキラキラ左上

{C41F79F2-63C6-40B8-911C-ACB1E47294B8:01}
ノビがいいです。すごくし~っとり。



気になるトコロにヌリヌリしておくと
ず~っと潤いが続いてなんとも安心ですw



5年後、10年後の肌未来に向けて
役立ってくれそうに感じた商品でした宝石紫




セルディアのファンサイトファンサイト参加中


セルディア・オンラインショッピングサイト