TSC杯 VS頑張らないさん andMORE | maemonのワサコレぺす!ブログ

maemonのワサコレぺす!ブログ

新しくブログ始めてみたので、とりあえず今はまっているワサコレSについて資料、感想、考察、備忘録を載せていきたいとおもいます。

ご無沙汰しております。私は死んでます。


さて今日はTSC杯の1回戦、の報告とその他近況をば。

昼休みにこそっとスクショとったので味気ないですが、簡潔に。





あえてのスタッツ先だし。

コスタ2点!!









気になる?結果は…。
ギリ勝ち!
コスタ2点
イブラ1点!

です。heart様集計よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ





さて、近況。
ギャラクシーで普通の男の子に戻れなかった私は、CLSに手を出しました。

5連を最終的に7周。最終的に1周あたり1枚ペースでコスト30以上を引くことができました。うん、まぁまぁかな。











が、しかし
問題は質よ質。
7枚の内訳は…。
コスト30×2(カシージャス、テアシュテーゲン)
コスト32×1(NDSグリエズマン)
コスト33×1
コスト34×2
コスト36×1

うん、まぁ悪くなくね?





が、しかし
その実態は…。
コスト33:CLSピルロ!
コスト34:CLSコケ、CLSアウベス!!
コスト36:NDSおにぎりりり!!!
\(^o^)/スキルが微妙!


結果。スキル爆死。笑

とりあえずラストピルロは嬉しかったのでナチュラル限凸して極めて見ました。(ついでにコケも)
試しにグランプリでも使ってましたが、空気感が異常。
ボールさばくのはめっちゃさばいてくれるのでいいんですが、守備はほぼザルなので、DMFは微妙、OMFに置くもフィードが死亡スキルに。。。
うーん、困った子だ。誰か使い方教えてください。


グランプリはノリでコスタをCFに据えてみましたが、時はすでにミドル持ちの時代に…。いつも通りイブラかハゲにしとけばよかったぁぁぁぁ。
それでも最終日400位くらいに踏みとどまるも、最後日の4戦で1分3敗で一気に1200位\(^o^)/


もうやだ、この引退のビックウェーブに危うく乗るとこでした。

まぁこんな感じで私はぼちぼち生きてます死んでます。

おわり。