乗っ狩り! | maemonのワサコレぺす!ブログ

maemonのワサコレぺす!ブログ

新しくブログ始めてみたので、とりあえず今はまっているワサコレSについて資料、感想、考察、備忘録を載せていきたいとおもいます。

暇です!ということで、暇な時はネタがないので誰かに乗っかろーの巻き。


まずは
異名! |戸田サンジェルマンのワサコレS
http://s.ameblo.jp/saintogermain/entry-11982194289.html

異名やってみました(* ̄∇ ̄)ノ
maemon→地獄の魔女
FCmonsoon→歴戦のうっかりもの
本名→純白の王子

どうも地獄の色白うっかりものです。
どーりでうっかりしてるからグランプリかてへん訳だ(´・ω・`)


さて、乗っかり第2弾!

クリロナチャレンジ 2日目 |し~まのワサコレsブログ (ワールドサッカーコレクションs)
http://s.ameblo.jp/ya01-03/entry-11982218981.html

巷でクリロナ狩りとして恐れられているし~まさん。
黙って狩られてたまるか!というわけで、地獄の色白うっかりさんmaemon、クリロナ狩り、狩りを実施しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てべぺろ→OUT
クリロナ←IN


一方対するモンスターハンターし~まさん


共にステは亀甲いや、拮抗。良いバトルが予想されます(* ̄∇ ̄)ノ

名前を改名していざキックオフ!







ばばん!
薄氷のしょーり!

クリロナ頑張った( ・∇・)


ちなみに改名した、FCmaemon@CR狩り狩りの異名は「時空の極楽鳥」でした。ほんとのモンスターみたいな名前に笑( ̄▽ ̄;)