1ヶ月前 に来たけど、せっかくの千葉なので~

MちゃんHちゃんTくんNくん(後輩達)と、ディズニーシー☆


来園8回目の先輩として、案内係だったけど、

やっぱり道順あやしくて、申し訳なす・・・(´ω`;)


絶叫好きな若者達の希望で、初☆タワー・オブ・テラーも!

ギョエー!怖いー!っと大騒ぎしてたら、意外と大丈夫でしたわ~ん。

記念に写真買えば良かったなあ。。


*レイジングスピリッツ
*インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
☆ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート(ショー) ←special!
☆マイ・フレンド・ダッフィー(ショー)
*センター・オブ・ジ・アース
*ストームライダー
*タワー・オブ・テラー


=== 解散 === ここから初☆1人ディズニー ===

☆テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ(ショー) ←special!

  (途中までで移動)
☆ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~(ショー) ←special!
*タートル・トーク
☆アンダー・ザ・シー(ショー)
☆カラー・オブ・クリスマス(ショー) ←special!


前半は、久々の乗り物重視で、クラクラしたけど

みんなでいっぱい笑えて、楽しかった!ありがとう~。


1人になってからは、大好きなショーを。

『アンダー・ザ・シー』の最初のアリエルの歌で、また泣けた。

『ビッグバンドビート』もクリスマスソングいっぱいで、良かったー!


すっかりクリスマス気分☆彡

MEMOLIFE-シー


今日は雨予報だったのに、降らなかったし、

風きつくなったけどショーもあったし、ちょっと空いてたし、満喫☆

新幹線ギリギリの20時で帰りました。また来たい・・・!