こんにちはスヌーピー AKIKO name


今日は、風がなく窓開けていても風入って来ないからとても蒸し暑いですあつい。


*******


昨日裁断した生地でグラニーバッグ完成しましたkagobag+.


Happy life *Hand made memitan*


いつもキルト芯を使うのですが、今回は、キルト芯も接着芯も使わずに作ってみましたミシン


少しクタっとした感じもいいですね音譜


大きさは、こんな感じです↓


Happy life *Hand made memitan*

大きめのグラニーですkagobag+.


A4サイズは、ちょっとはみ出しちゃうんですよねあせる


もう少し型紙大きくしてA4サイズ入れれるバッグも作りたいなkagobag+.


今日は、これの色違いバージョンのグラニー作ろうと思いますミシン



*******


昨日の記事でたくさんのコメントありがとうございますaya


体調の方は。。。肩&首のコリが全然取れないので、頭痛も治らずで。。。ガーン


久しぶりにゆ~くりマッサージ行きたいよ~と思う今日この頃ですマッサージ



今日は、午前中編み物を届けにお母さん来たので毛糸


そのまま近くの手芸屋さんへミシン


20%オフだったので、お母さん糸いっぱい買ってました毛糸


私は、生地いっぱい貯まっちゃっているので。。。買うの我慢しましたアハハ・・・


お母さんの作品は、明日と来週の月曜日出品予定です毛糸



さてとビックリマーク


今夜作るグラニーの裁断やろうかなscissors*


その前にまーくんと夕寝しようかな(笑)




1日1回応援ポチしてもらえると嬉しいですハッピー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ペタしてね  読者登録してね