お久しぶりです

5月の公演から
ずーっと駆け出してきて

気がついたら7月半ばに突入していました。

そう。

旅公演も先週に
一先ず夏の15校での公演が終わりました。
{80FA6357-E800-4EF0-8FFC-D18FF44234EE}

{EC16B732-C20D-4C01-922C-3F7FF32CDAB1}


毎日5時に起きて
学校の体育館で仕込みして
楽屋作って
場当たりして
出演する生徒さん達のワークショップやって
ミーティングして

本番終わったら
時間内でバラして

ホテル到着したら
ケータリングの買い出しに行って

ほんと携帯もみる暇もないくらい
バタバタな3週間の旅公演でした。

久々に携帯開いたらラインが
溜まってた。笑
しばらく連絡できなくてごめんなさいびっくり

最初は
やばいっ懐かしい!
と騒いでいた体育館や教室も

最後の1週間は見慣れて
ああ、今日の小道具の配置は
ここにしようだとか

みんな感じることが変わっていて
なんだか面白かったです。

何より、
終演後に生徒さんや先生からの
暖かいお言葉に励まされました。

この作品、
小学生にとって
理解するのは難しんじゃないかとか
最初不安に思うこともありましたが

演劇を生で観劇するのは初めてという方が多く
今回のからくり儀右衛門を観て

何かすごいなぁとか
面白いなぁとか

何か感じてくれていたらいいなぁと
思います。

何より
1人でも多くの人に演劇を知ってもらえる機会ができたということがとても嬉しいです!

まだ旅公演は秋へ続きますが

それまで
色々なことを磨きながら

更に良いものをお届けできるように
してきたいと思います。

次は山形の学校もあるんですよ!
実は私の出生地でもあるので
一層楽しみですラブ

この旅公演中、
色々なとこ行ったり
食べたりもして

写真たくさんとったので

またアップしますね。



x.o.x.o.ドキドキ