{9764C73B-A421-4D9D-ADC1-164D3AD88FB2}


本多劇場にて公演中の

「皆。シンデレラがやりたい。」

を観劇しました!

好きな根本宗子さんの作品。

いやぁ〜、
私のドツボの空気感で  


1つ1つの言葉が全身に沁み渡る。

そして
ひたすら夢中になれる、

幸せな時間でした。 

女の子ってハマったら
とことんハマるんですよね。

好きなものに対するエネルギーといったら
それはそれは大きくて。   

それで、
潜在されてるものが放出されたら大変!

そりゃあ、経済が回るわ。
(物語のどこかにこんなセリフが出てくるんですが、それまたツボなのです。笑)


キャストもみなさま豪華で、
ホントに素晴らしいです大泣きうさぎカナヘイハート

{BBAB80A7-44B1-426F-B8DF-66FEC155D733}

一緒に観劇したうえむらちかさんと

楽しかったなぁ!また観にいきたい!




{E5FFD4E5-E6B6-468B-BE6E-B0ACB6431F24}

最近街中で春の歌が流れると、

卒業シーズンがきたなと実感してます。

学校の行事でいちばんドキドキする時期だったな。

卒業する先輩方のお別れの出しもので
合唱したり、演奏したり。

大人になってから
そういう経験も少なくなったけれど、

1日1日大事に

感謝と謙虚な気持ちをもって

過ごしていこうって思います。

みなさん、色々大変なこととか
ときには辛いときあるかもしれないけれど

大丈夫。

一緒に顔晴っていきましょうね(*´꒳`*)


x.o.x.o.♡