「SIMPLY BECAUSE IMITATION〜偽物だからこそ〜」

順調に稽古が進んでおります!

{DE2963F8-6565-4727-9072-1C5BA067C7C2}
弓木菜生ちゃんと葉月みかんちゃんとカナヘイハート

2人のフレッシュさとピチピチさに癒されています。笑


{6750E388-F2D7-4E79-ADD9-0CFD667D0DE4}

{5CCD0543-2575-4FE3-9C4E-C25A0DBBDAC7}
みかんちゃんにいつの間にか

隠し撮りされたあんぐりピスケ

つままれたーーーっ!!!笑

{A5FA4341-46FD-4E8B-AF5C-ABCC0CD47635}
そんなみかんちゃんと、代役のお手伝いで来てくれた保くん。

今回出演しないのに、

「家にいるより稽古場行った方が演技の勉強になりますので!」

と言って、
カッコよく去っていった保くん。


なんて良いやつなんだよーっ!!!カナヘイびっくり
ありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そんな感じで

もうほとんどみんな台本から離れて

順調に稽古が進んでますよー!


本番まで2週間きってますし、

気合い入れていきますよーっ!!!


明日からは

一番絡みのある
松田好太郎さんが合流するので、

楽しみですカナヘイピスケカナヘイきらきら

これは面白くなること間違いなしです!
皆様、是非観に来てくださいねカナヘイハート


{93B2EA73-D7EF-4DB0-BB69-F3D7540D7F58}
x.o.x.o.♡


☆出演情報☆



SECOND・N PRODUCE VOL.19
「SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-」

【作・演出】
大和(劇団ノーティーボーイズ)

【ストーリー】
付き合いだして一年になる、二宮草太

と真壁真子。付き合いは順調で幸せ

そのものである。そんなある日、草太

はそろそ結婚を考えてもいいのではな      

いかと真子に切り出す。しかし真子は

どうも煮え切らない。
  
理由を聞いても曖昧な言葉ばかり。


そんな真子に業を煮やした草太は、真

子に断りもなく突然真子の実家に訪れ 
 
る。


真子も草太も早くに両親を無くしてお

り真子は年のはなれた兄の一男が親代  

わり。 突然訪れた草太に戸惑う真子、


妹の美里、一男。


真子を嫁にくれと言う草太にさらにビ 

ックリ。しかし家族達も結婚には反対

の様子。納得のいかない草太。


事態は収集不能に…

なぜ真子は結婚に踏み切れないのか? 

肉親達はなぜそんなにも反対するの

か?
そこには、な・な・なんと・・・驚愕の事実が!二人の将来は?
笑いあり涙ありの息もつかせぬハイスピードスクランブルコメディ

 


【出演】

森脇和成 

齊藤佳央里

松田好太郎 

鈴丘めみ 

葉月みかん(A)

弓木菜生(B)  

城辰也 

鷹野秀光 

恵理加

富永大智

赤田耕哉

 


【日程】
2017年1月24日(火)~1月29日(日)
全10ステージ
24日(火)19時00分~(A)
25日(水)19時00分~(B)
26日(木)14時00分~(A) 19時00分~(B)
27日(金)14時00分~(B) 19時00分~(A)
28日(土)14時00分~(B) 19時00分~(B)
29日(日)13時00分~(A) 17時30分~(A)
※鈴丘めみはシングルキャストとして全公演出演します。
※一部ダブルキャストになります。
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット予約】
下記URLよりお申込み下さい。

【料金】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円


【劇場】
高田馬場ラビネスト
http://www.rabinest.com/
(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」下車 1番出口より徒歩約3分)
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1F

{D9DC0C3F-EDAB-4DF1-A9AF-2EEDA039DAD3}