アメモニでロージーキッスお試しさいずをいただきましたーコチラパンダ


めみのブログ


特徴はこちらネコ照れ


しっとりとした保湿感と汚れ落としの良さを両立した、お肌にやさしい自然派の石けんです。
たっぷりのはちみつに加えて、たくさんの保湿成分を配合し、敏感お肌やツッパリお肌のあなたにも、安心してお試しいただけます。そして洗顔後にほのかに香る天然野ばらの香りも自慢の一つ。


年のせいか洗顔後は肌が突っ張りやすくて、、、

早く使いたくて早速お試しキジトラ


よかった点キキララ☆ララ


石鹸の色のとおり、薄いピンクでかわいいびっくり

ほんのりバラの香りがしていやされますネコ笑w


洗いあがり、しっとりして突っ張らなかったおくるみbaby

これはうれしい!



残念な点キキララ☆キキ


泡立ちがよくない、、、

手であわ立てたから・・・?

商品HPに「特製ネットを使って」と書いてあったので、、、お試しでもネットつきだったらよかったなごめんねパンダ


あと汚れがあまり落ちていないような・・・?

洗顔後に拭きとり化粧水を使っているのですが、普段はコットンに汚れはつかない(洗顔でしっかり汚れが落ちてる)が、びっしりメイク汚れが・・・



癒されたけどちょっと残念だったかなネコ涙

「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中