肩こりに悩んで20数年(たぶん小学生から凝っている)パンダ食事


いろんなマッサージやさんに言ったけど、気持ちいいのはその時間だけで

帰り道にはまた凝っている、、、のくりかえしネコ号泣


まぁ、、マッサージ中がリラックスできるからいいけど、、、

いくらお金をかけても治らないのが悩みでしたネコ号泣


今回モニターさせて頂いたのは、聖蹟桜ヶ丘にあるコリフレッシュさんというお店の


ボディーミムピー60分」!


ミムピー(筋伸張調整法)は、10年の歴史がある独自技術です。

入れ、ため、にがし、で筋肉にストレッチ効果を与えながら、根深いコリをほぐしていくこの技術は
「コリフレッシュ」でご体験いただけます。

とのことでわくわく大好きハート


女性スタッフの方にお願いしましたにこにこネコ

女性にお願いできるサービス、地味にありがたいキラキラ星


通常のマッサージだともみ返しがあったり、筋肉を傷めてしまうこともありますが

今回のミムピーなら筋肉の固まった繊維をほぐしていく手法だそうで

じわーっと私のがちがちの肩こりを伸ばして頂きました大好きハート



さすがにがっちがちの塊はとれず、、ちょっと残念でしたが

じわーっと体全体が温かく、運動した後のような感じびっくり


なので水分をしっかりとるように、とのアドバイスをいただきました^^


サービスでいただいたスペアミントのハーブティーがまたおいしくて、、、

体に染み渡るようキキララ☆キキ


60分があっという間でしたが、しっかり癒されましたネコペロリ


そうそう、施術台に敷いてあったタオル、フェイスシートがいい香りだったのが印象的。笑


洗濯してあってもちょっと変なにおいのタオルとかありがち、、苦



ちょっと場所が遠いので、もっと店舗が増えたらいいなネコ笑w

あと、、お値段、、もうちょっと下がったらいいなネコ照れ


なーんてわがまま放題ですが、また機会があればよろしくお願いいたしますコチラパンダ


健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中