モニプラで野菜の戦士、いただきましたびっくり


赤やさい8本+黄やさい7本の合計15本!!

なんてふとっぱらなの大塚さんっ!!!


某メーカーさんは1本だけしかくれなかったよ!笑



子育てのせいにしてはいけないけど、、、

なかなか自分でご飯をしっかり食べられなくて、

つい炭水化物ばかりになっちゃってましたネコ号泣


野菜不足なのを危惧していただけにすっごくうれしい!!!
めみのブログ

【野菜の戦士とは!】

 野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物「発酵乳酸野菜飲料」です。
 こんなボトルに入った1本100gの飲み物です。

 ★トマトベースですっきりとした酸味の「赤やさい」  
 ★かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘みの「黄やさい」
 2種類ラインナップがあります。

 野菜の栄養と生きて腸まで届いてしっかり働く植物性乳酸菌のダブルのチカラで
 負けない体をしっかりサポートします!


どちらの色もすっごくおいしい!

本当にこれ1本が一日分の野菜なの???


最近野菜高いし、これ1本ずつ毎日飲んだほうが楽です。笑



乳酸菌入りだからかすっきりのみやすい。

しかも嬉しいことにお通じがよくなった!


これはいい~~~~!

完全リピート決定ですネコあっかんべー


欲を言えば、、もっとごくごく飲みたいので大きいサイズがほしい!

お値段据え置きでハートリボン水玉ハート

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中