モニプラでMAGICALOVE ラブリーチークをいただきましたにこにこネコ


チークがあるかないかで顔色が全然変わるから、チークは必須アイテム!


ちょっとでもかわいらしく見えるよう、笑

いつもピンクを使っていて恋するネコ


今回もピンクをオーダーさせて頂きましたハートリボン水玉ハート


めみのブログ

ブラシではなく、スポンジでぽんぽんするタイプ大好きハート


鏡もついてるからお化粧なおしが断然楽!


説明書どおり中ブタをあけて、数回とんとんしてなじませてから

ほっぺにぽんヨホホホホー



みためより発色は薄め?

なので何回かぽんぽんして好きな色になるまで乗せますにこにこネコ


付けすぎ防止になるからいいかもネコ涙



ラメが強すぎないし、ちょうどいい感じネコ号泣


プチプラなのでもう一色のオレンジも買いたくなりましたキキララ☆ララ

明色化粧品ファンサイト参加中