モニプラでおしゃれなタヒチアンノニカフェというお店のランチ券をいただき、

早速言って来ました大好きハート



めみのブログ

場所は新宿南口から10分ほどあるいたところコチラパンダ


お店の名前の通り、南国風でおしゃんてぃーハートリボン水玉ハート


私は3種のきのこの和風チキンカレーをオーダーしましたネコペロリ


めみのブログ


和風というとおしょうゆベースなのかな・・?と勝手に思っていましたが

ココナッツミルクのベースキラキラ星


後から辛さがちょうどよく。


うーーんおいしっネコあっかんべー


サービスでノニリーフティーも頂き満足☆

(あまり、、、おいしいお茶ではなかったですネコぷぷぷ

大人の味。。。)


めみのブログ

リゾートにきたようなゆったりとした癒しのお店大好きハート

また来たいなぁー♪


でも結構すぐ混雑し始めたからオープンすくが狙い目ですキキララ☆ララ

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中