モニプラで薬用PCリペアゲルエンリッチをいただきましたネコ照れ


現品が当たれー。。と祈ってましたがサンプルの当選でちょっと残念ネコハート。笑


こちら

元祖“毛穴レス”ゲルが、薬用にパワーUP。これ1個で毛穴、年齢肌、潤い対策ができる。お客様のクチコミだけに支えられて、ついにシリーズ累計15万個を突破した“高保湿オールインワンゲル”こと薬用PCリペアゲル。


使い心地はすーっと肌になじんでのびがいい。

うるおい、付けた瞬間は実感できるけど、ちょっと時間がたつとちょっと乾燥するかな、と感じました。


毛穴への効果も「?」。効いているとは言いがたいかな泣く


もしかしたらサンプルだけではなく、継続して使うといいのかも。

ネットプライスファンサイト参加中