モニプラでニュートラルケアミスト を頂きましたードキドキ



めみのブログ



商品の特徴はこちらヾ(@°▽°@)ノ


1:さらツヤUP・ダメージ補修・潤い補給をお風呂の中でトリートメント前に吹きかけるだけで
またはアウトバスで熱ダメージ予防のブローミストや保湿トリートメントして使える。
2:ノンシリコン処方で、他社のノンシリコン商品と非常に相性がいい。
3:ペリセアの浸透力。さらにミストにすることで髪への浸透を大幅に短縮。より髪への馴染みがよくなりました。
4:誰でも使いやすいようあえて無香料なので、他社製品との香りが混ざる心配がない。
5:分かりやすい有効成分(ペリセア、ヒアルロン酸、セラミド2、加水分解シルク、キトサン、ザクロ果実エキス、アルガンエキス)

トリートメント前とドライヤー前に吹きかけて使ってみましたが、


すごい!効果がすぐ出た!


いたんでいた私の髪の毛ですが、熱に負けずにしっかりきゅっとしまった感じがしました。

櫛どおりもよくてすべすべ。


残念なのは無香料のところ。

ほかのものとにおいが混ざらないようにしていたのですね・・・

うーん、、、シャンプーのもともとの香りが消えたような気が・・・

髪の毛にいい香りがしなくなっちゃいました。。。


いい香りがするケアミストなら絶対リピートします!

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中