モニプラで沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』一ヶ月モニター当選しました!



めみのブログ


プロアロエは・・・


朝スッキリ!をテーマにした、沖縄産アロエベラ94.6%の健康飲料です。

アロエベラの葉肉は保水力がバツグンで、化粧品にもよく使われています。
しかし、アロエは整腸や美肌だけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも
力を発揮する優れものなんです。

アロエといえば「にがい!」というイメージがあるかもしれませんが、
苦味成分の強い葉皮部分は除いて、葉肉部分のみを使用していますので、
にがくありません。

また、毎日続ける健康飲料ですから、あえてジュースのような甘味をつけずに
仕上げました。カットした葉肉も混ぜているので、ほどよい繊維の食間も味わえます


とのこと。

早速飲んでみたのですが・・・



おいしくない。。。



健康飲料だからおいしさはあえて求めていないのかもしれないですね(ノ_-。)



アロエの果肉が入っていてお通じはよくなりそう、と思ったのですが

あまり変化はない様子。

お肌の調子も変わらないです・・・


とりあえず1ヶ月続けてみます。

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中