モニプラで大建工業の畳表「健やかおもて」を使った畳表座布団を頂きました魔女っ子チチンプイ


家にある座布団は冬座布団(布でしっかりした厚みのあるやつ)しかなく、夏座布団がなかったのですっごく助かりました~~きのこガール



めみのブログ

画像はお借りしています


一見畳表で作ったようなしっかりした作りなのに和紙で出来てるとは・・・泣く


ただちょっと大きさが小さいかな・・・ネコ青ざめ


もう一回り大きいとお客さんに出せそう。


ちいさいので2枚並べて赤ちゃんのお昼寝マットに使っていますキラキラ星2



なにはとまれ、素敵な商品をありがとうございました~~~ハートリボン水玉ハート

DAIKEN ファンサイトファンサイト参加中