モニプラでケーエーナチュラルフーズのキングアガリクス100を3袋をいただきました恋するネコ


ブラジル産の自然露地栽培アガリクスだけを使い製品化した、キノコ系のサプリメントで



●なんとなく元気が出ない、朝がツラい、、、


●疲れがとれない、体がダルくて重い、、、


●パソコンで肩から首までゴリゴリ、、、


●手足が冷たくて夜がなかなか寝られない、、、


方におすすめの商品とのこと。


うーん全部当てはまっているんですけどネコ青ざめ


特に朝が辛いんだよなぁ。。。


だからこちらが届いたときすっごくテンション上がりましたネコ笑


これで私も元気回復!!!キラキラ星2



顆粒状で、お水でさらっと飲めますネコキリリ


うーん、飲んだら翌日寝起きがいいような???



難点は・・・お値段かなONEPIECE☆ブルック


60袋約1ヶ月分で50.400円だって。


6日間お試しセット(12袋)なら3150円。


効果があるならいいけど・・・冒険的なお値段設定。。


ちょっと継続は考えますネコ青ざめ


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


No.1アガリクス【 キングアガリクス 】