人形モニプラで最先端エイジングケアx美白『レッドスノウアルゲセラム』 をいただきました~恋するネコ


めみのブログ


テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞エキスを配合していますにこにこネコ

           真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
           厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、
           肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く
           最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました。


           日本初、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム。



とてもエイジングケアに効果がありそうおくるみbaby


今回いただいたのは、

・クレンジング

・エッセンス

・クリーム

・レッドスノウアルゲ

のセットネコハート


もったいないけど・・順番に試しましたキラキラ星2


クレンジングはメイクにすっと馴染んで洗浄力バッチリハートリボン水玉ハート

洗い上がりもつっぱりませんでしたにこにこネコ


エッセンス・クリームは共に無香料。(ちょっとお花花束の香りを期待していただけに残念ワンコ☆ホロリ

ベタつかず、肌にまんべんなく吸収される感じゾロ


そしてレッドスノウアルゲくま☆カンパイ


とろーんと柔らかいテクスチャーで、ほどよくしっとりおぱ大興奮

こちらも無香料キラキラ星


お肌がモチモチになったような感じがしますネコ顔文字w


レッドスノウアルゲは3日分しかなく・・・継続が難しいですがこれは使い続けたい~


お値段もう少し安くならないかなくるりんパンダうしししし

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)


最先端のエイジング対策「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)