モ二プラでキュアミエル デオドラントソープを頂きましたープレゼント



こちらは


カラダの臭いが気になる方にオススメの殺菌成分を配合した石鹸で


ハチミツと緑茶、そして殺菌成分を配合したモコモコ泡立つ石鹸


らしいですキキララ☆キキ



めみのブログ


早速泡立ててみましたネコあわあわ



めみのブログ

泡立ちがすごい!!


ネットでちょっとくるくるさせただけでシロクマが出てきましたネコ笑


モチモチの泡で、香りはローズハートリボン水玉ハート上品ですネコハート


最近暑くて首筋に汗をかいちゃうのですが、汗臭さがなくなった感じきのこガール



気になるお値段は2~3か月分の大きさで1200円ONEPIECE☆ブルック


ちょっと高いかなー


ジャスト1000円かそれ以下ならリピしますキラキラハート


白モニファンサイト参加中 白くま化粧品 楽天市場店