ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー&ヘアマスクをモニプラでいただきましたーーダブルエクスクラメーション



めみのブログ


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーは2006年7月にオープンした日本で最初のヘッドスパ専門店です


今回いただいたノンシリコンシャンプーの特徴は


・石油系界面活性剤不使用、アミノ酸・植物由来の界面活性剤を使用

・シリコン無配合(ノンシリコンシャンプー)なのに、 毛髪補修成分配合で髪がシットリまとまります

・高級化粧品に含まれる美容成分配合で、頭皮をしっかり保湿・栄養を与えます。

・ホホバ油で毛穴の汚れを取り除きます。

・天然バラ花エキス配合、優しいローズの香りで癒されます。

とのことキラキラ星2



カラーで傷んで広がりやすい私の髪・・・いただいたシャンプーとトリートメントでしっとりまとまるといいなネコぷぷぷと期待しながら、先ほどお風呂で試してきましたネコ 女の子3



ちなみに使用前の写真マイメロちゃん


めみのブログ


本日使用した率直な感想。


ハートリボン水玉ハートシャンプー


・香りが大人っぽい香り^^サロンのシャンプーといった感じで好きです大好きハート

・泡立ちがよくない。。。つけた瞬間はやや泡が出るものの、ヘッドスパということで頭皮マッサージしていたらあっという間に泡が消えた。。。ネコ青ざめ もくもく洗っている感触が好きだし、泡がないとマッサージができないんですが。。

・泡切れはよく、あっという間に流れました



ハートリボン水玉ハートトリートメント

・ローズのとてもいい香り~癒されます^^

・髪になじませているときからしっとり。感触がいいです

・しばらく置いてから洗い流し、ドライヤーで乾かしたら 髪がしっとりダブルエクスクラメーション 広がっていた毛先が落ち着いています



シャンプーはちょっと残念だけど、トリートメントは期待できそうです


1週間継続して効果が出るか・・楽しみですネコ照れ


またれぽしますブログ


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中 ノンシリコンシャンプー通販 ヘッドスパ専門店ベルシュヴー